ぬーぼー速報。 | bistro-confl.

ぬーぼー速報。

おつかれやまです。

えー。
昨夜未明、財布を落としてしまい、テンションだだ下がりですよ。

免許証、健康保険証、クレジットカード、キャッシュカードも入っておりました。

クレジットカードとキャッシュカードは気づいた瞬間に止めたのでいいのですが、
免許証が嫌な感じですね。

不正利用されないことを祈るばかり。
祈りですよ。ほんとに。

えー。
まあ終わってしまったことを言ってもしょうがないので、各種手続きをブリブリとすませようと息巻いております。

カード類、身分証明書になりうるものが入ったものを落とすと、テンションもだだ下がりになりますので注意が必要です。
まあ言うまでもありませんね。

さて。
そんな訳で、ヌーボーです。


confl. cafe/brasserie/bistro confl. cafe/brasserie/bistro


◎Les Lapins Monopole 2010
レ・ラパン・モノポール2010 フレデリック・コサール

昨年もお出しして大人気だった、『ラパン』。ウサギちゃんです。

ボジョレー地方、ブルイィ村にある畑です。
樹齢100年、無農薬。
酸化防止剤未添加、天然酵母。
自然派の造り手さんです。

味わいはとても綺麗で、フレッシュな果実味がはじけておりました。

日本でも人気のあるヌーボーです。

是非ご期待ください。