完成! | bistro-confl.

完成!

こんばんは。
今日、施工が完了しました。
すばやい仕事に感謝です。




かなり明るい感じになりました。
入り口の開口面が増えたので、外から店内が良く見えます。

店内のお客様は外から見られたくないと思いますので、これから観葉植物などでガードしたいと考えております。
夜は照明を気持ち暗めにして、キャンドルをセットします。
店内の壁が白ですので、怪しくならずに爽やかな暗さです。

ウキウキではあるのですが、一つだけ問題点があります。
テントの色。
『濃いエンジ』って頼んだのに真っ赤じゃん!

夜まかないを食べているときに、エンジ計画をしっている、ヒロタカ(20)から早速、突っ込まれました。
『クラタさん、テントの色はあれで決定ですか?』
『あー僕、チラシ配ってるとき嘘ついちゃいましたよ。エンジのテントが見えてきます。っていっちゃいました。(笑)』

・・・活きのいいスタッフを持って幸せです。

赤でいいじゃないか!情熱の色だよ。
かなり目立つよ!

オープンの13日(土)まであと少し!
しっかり準備して初日を迎えるであります。

明日はワインの紹介をしたいと思います。
語りだすと長くなりそうなので、何回かに分けて記事に出来ればと考えております。

昼の画像もアップしました。



ベンチとか黒板とか置いたら雰囲気でてきました。