m.c.A・T | bistro-confl.

m.c.A・T

今日も朝からドタバタしておりました。

ちょっとイライラすることがありました。
むしゃくしゃしながら、駒沢大学駅から店に向かっていると、
最近行きつけになった美容院が目に入りました。

ズバッと収容されました。

モサモサしていた髪を切ってさっぱりするかと。

店長さんにお願いしてきってもらいました。
ちなみにお店はこちら、
ルクスス

こちらの店長さんは年も近いし、熱い新進気鋭の経営者です。
美容師としての腕も良いという、憎らしい男です。

"ツーブロック"気味でサッパリしようかと提案されました。

懐かしい響きです。
私が、中学三年生のころ全盛だった髪型です。
サイドを刈上げて、フロント、トップ、バックは長いというスタイル。

復活すると思っていましたよ!
是非、お願いします!

『クラタさんが中学生の頃のやつとは違うよ。』

え・・・・そうなの。。?

『技術は進歩してるからねぇ。てか昔のあれはただのヤンキーでしょ』

あーーまぁ確かに。

ようするに刈上げ部分と、長い部分を上手くグラデーションにしてくれるそうです。
そんな訳で"ツーブロック2008"完成しました。
画像はありません。(爆)

さっぱりしました!

次回は新店舗の料理メニューを紹介します!
キーワードは"有機野菜"、"山口からの鮮魚"、"欧風料理"。
そして、"ダラダラ飲める"(爆)