妹ちゃんからのお手紙 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

妹ちゃん、半年位前から、ほぼ毎日お手紙くれます(笑)お絵かき大好きなんですよねー。

今日は、兄の自由研究の絵に便乗して絵の具でお絵かき照れ
今朝は、壊れた修正液と共にこんな置き手紙。。
「まま ごめんなさい さわってみたくてしょうがなかったです ごめんね」
お兄ちゃんには、花粉治療の薬を飲み忘れないようにアナウンス。
メロンパンと共にメッセージ
ピカチュウ
ほぼ毎日、好き、ありがとうのお手紙くれますニコニコ

前日夜、機嫌が悪くて大暴れしてまして、
朝起きたらこんなお手紙が。 
「まま きのうはこまらしてごめんね またこんどしいるこうかんしようね」

いつも、くすりと笑わせてもらってます。