ヨーグルトメーカー その後 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

子供たちがヨーグルト好きなので、
朝晩の食後に出してましたが、
一人ずつカップで出してて、今思えば私は食べてなかったことに気が付きまして。

ヨーグルトメーカーで作るようになってから、
お皿によそうようになって、
ついでに自分の分もよそうから、
私も毎食後に食べるようになり。

私、便秘体質なのですが、
ヨーグルトメーカーが我が家にやってきてから、すっかり便秘解消しましたおねがいおねがいおねがい

そして、特にダイエットしてませんでしたが、コロナ自粛で太った分の体重が戻りましたウインク
ヤッター音譜

おまけ