針金ハンガー♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


この夏


張り切ってお洋服たくさん作ったので


手持ちのワンコ用ハンガーが足りなくなってしまった(笑)





ハンガーなかったかなぁ?って


押し入れの中をごそごそと探してたら


何故か針金が出てきた(笑)




いったい何作ろうとしてたんだろうか?


それすら思い出せないほど


きっとずいぶん前に買ったものだろぉ


そして見事に放置されていた・・・^^;





何を作ろうと思ってたのか


考えてもどぉせ思い出せないだろうから


考えないでハンガーにしてみよう^^




あ~~~~


貧乏くっさ~~~


まぁ貧乏やからえぇか(笑)



4260






お洋服かけてみた!


サイズはOK


4261

けど


針金が柔らかすぎて


すぐに


ぐっにゃ~~~~~ってなる(笑)




っていうより


お洋服の首回り


つってる~~~~!


縫い直そっ(笑)






ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!