空中浮遊? | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

ちょっと前まで


雨・雨・雨・・・


だったのに


ここんとこいぃお天気がつづくこちら方面





仲良しモコと


お散歩~^^





最近 危険だからと


どんどん撤去されていくブランコ




遊歩道沿いの公園にはまだ残ってるよ^^




ちょうどお散歩に行ったときに


整備の方が点検中




ブランコにはシールが貼ってありました。



1-3歳用




整備の方に質問



うちのこもぉすぐ12歳やけど


乗せてもいい?





笑うしかない笑顔のみの回答(笑)




乗った~^^


珍しく爽やかなモコ~^^
4151



何故か笑顔のジャム~^^ (実は暑いだけ 笑)
4145



楽しいのかな?


楽しいよね?


きっと(笑)






そして修行中のお二方



4152


空中浮遊(空中浮揚?)に見えてしまって


笑が止まらなかった(笑)








このくらいのお天気が


続けばいぃね~^^



4144






ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!