お嬢とおかんのマイブーム♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

春なのに


不安定な天気が続く今日この頃


たまに訪れる


爽やか~~~な日


行くで~~~!





バギーでお出かけお出かけ!!


これが二人のマイブーム^^ (our boom か?)





といっても


これといって行くとこないし~


ちょっと遠出




あ・・・


ただのお散歩やで^^





せっかくなので


一眼レフもって行くで!








4120


4121



ジャムばっかりとってたら


すっごい嫌な顔されたので(笑)






お花でも撮ろかな^^





あんまり歩くことのない遊歩道


雑草しかあれへん(笑)





まぁそれでも撮ってみた




4124

4123


4122


あら可愛い^^







それでもズンズン歩いて行ったら




あったよ~!


なんかわからんけどお花~^^






撮るで!


ん・・・・・・




SDカードがいっぱいです




なんですと~~~!!!





いったん撤収!

4125

リベンジしよ(笑)









ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!











 【あす楽】 キヤノン EF50mm F1.8 II

 【あす楽】 キヤノン EF50mm F1.8 II
価格:9,000円(税込、送料込)




ランキング上位のカメラバッグ








これもえぇかも