春財布で金運アップっ! か? | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


新春にお財布を新調すると

金運が上がる!



ほんまでっか?



ずっと使っているお財布が

かなりくたびれてきたので

新しいお財布を買いました^^v



分不相応な高価な財布を買うのはもぉやめた!

財布だけお金かかって

中身すっからかんになるねんもん(笑)

だからといって

それなりのお財布を買ったとしても

中身が潤うわけでもないけどね~~~^^;



てなわけで

大好きなお店 carcru stockで新調!
http://www.carcru.com/blog/2014/12/post_207.html






チョコ×オレンジの最強カラーのコンビ

どや!

これで金運アップするやろか?(笑)




今年は久々に

宝くじでも買ってみますか(笑)







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!







悩んだお財布は栃木レザーのラウンドファスナー
欲しいこの色がなかなか入荷しないのでカルクルに
次はこれ 狙てます^^
今年はこんなのにも挑戦しようかと思ってます!
まずはキットから