プチリメイクでマナーポーチを作ろぉ♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

ずいぶん前にブロ友さんにいただいたマナーポーチが


かなりの勢いでズタボロに(笑)


気に入ってずっと使ってたんだけど寿命かな


不織布を買ってから


がま口ポーチを作ってはみたけど


何じゃこら状態 ^^;


ちょっと作るのが面倒だし


自信がなくなってきた・・・




ならばと考えた!




百円ショップで気に入ったポーチを買ってきた!


3963

by ダイ●ー


大きさよし!


素材好き!


デザインもまぁまぁ^^



けど百均(笑)






これに~


不織布で同じ袋を作って

(これは簡単)


中にチクチクってまつるだけ~!



3964




何だかわからないタグは付け替えて



3965



出来上がり^^v



ひゃっは~


楽勝楽勝超簡単(笑)




ファスナーのハートチャームに


カラビナ通して


リードにぶら下げたら


さぁお散歩^^




柄合わせができてないところが


なんとも百均ぽいが それはご愛嬌ってことで(笑)


3966

今までのよりちょっと大きいから


いっぱい うん○してもえ~で(笑)







あまりに簡単にできて


不織布も もぉちょっとあったから




3967


あはっ♪


並べたらちょっと可愛いやん^^




ご近所お散歩メイトに


強制配布!


ノークレーム・ノーリターンでお願いします(笑)







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!














そらまぁ

買う方が可愛いけどね~^^