カートでお散歩 | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


動き始めに


足に力が入らなかったジャム。


花見のころからなので


かれこれ2か月近くになるかな?



あれからず~っと


お散歩は


みんなが集まるところまでカートイン




安静にしてください。な~んて言われても


犬に安静なんて言葉全然通じないし~~~


せめて歩く距離を短くするためにカート大活躍!




3823


conちゃんちょっと恥ずかしかってんで!


ど~したん?ど~したん?


ってきかれるし


知らない人とすれ違うと


孫か?


ちゃうやん!犬かよっ! 


てな感じで


2度見3度見されるし(笑)



けど最近少し良くなってきたね^^


レントゲンでも他の検査でも


原因はわからなかったけど


先生のお見立て通り


靭帯をいためていたのかもしれないね。。。



このまま良くなってくれたらいぃんだけどな~



良くなったころには


お散歩道も暑さでアチチになってるだろうから


カートでお散歩っつぅ


過保護生活続けますか(笑)







おまけ



お嬢・・・鼻水たれてまっせ・・・

3824






ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!








ん?

まさかのダイソー商品か?




ジャムのカート

何年乗ってるだろぉ?

5年どころじゃないなぁ。。。

タイヤつるつるになってる(笑)

他は大丈夫なのでスペアタイヤが欲しいんだけど

もぉ廃盤・・・

新しいカートが欲しい~!