パノラマ・・・いる? | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


お久しぶりでございます・・・


今月なんとまだ2投稿目!


まもなく日記から 「月刊 with Jam」 になります ^^;





先週


お友達のチョコちゃんママから


お誘いがあったよ^^




ここんとこ


すこ~し時間が取れるようになってきたので


この日はお断りせず参加!


お散歩メイトの


モコちゃんも誘ってGO!







左から


チョコちゃん モコちゃん そしてジャム

3781


せっかく会えたってのに


ジャムってば


微妙な顔してますなぁ^^;


これは絶対


お隣さんとの距離が近すぎるせい(笑)




それを証拠に


近づきすぎたらこんな顔(笑)

3783

モコ~ごめんよ~


決してモコのことが嫌いなわけじゃ~ないねんで~





お外では



3782




3780


間に


もぉ1ワンコずつ すっぽり入るほどの


微妙な距離を保ちながら


何とかパシャっ!(笑)





カメラの設定はパノラマ?


もしくは引きで撮らないと


みんなが入らないというこの現実(笑)





この お三方には


この距離がちょうどいぃらしい^^





次はもぉちょっとだけ


間つめよーねー(笑)







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!









長さが選べるヌメ革リード

短め好きなconちゃん

そそる~~~