クルクルの質 | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

ちょいと前


散髪から数日たったある日の写真。



3746


お耳の横のっていうか前の?毛の質が気に入らない


この時点で


すでにちょいと切っている。


なんでかっていうと




3745


眉毛の横から伸ばしてきている


ある意味嘘耳部分。



ジャムのそこの毛って


全然クルクルしてこな~い!!




なので


トリミングから日々クルクルしてくる他の毛の


縮む速度についてこれない^^;


どんどん前下がりボブになってくる(笑)




こんなのうちの子だけ?


全体的薄くって巻きの弱い子だけど


ここは特に弱いんだわ~(笑)






ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!