DAMEDAMEなのです | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

ご近所パシャ連合の


集合写真・・・



3742


ワチャワチャなのです^^;


ジャムなんか瞑想しとるし・・・





めいっぱい頑張って



3741

これ限界・・・


誰一人として座る気なし・・・


ダメダメだ^^;




まぁ 犬らしいっちゃ~犬らしいか(笑)


な感じの可愛い奴らです^^








余談

このたび わたくし久々に内科受診しましたよ。

カルテ見てもらったら

前回受診はちょうど10年前。

conちゃんって 何ぼほど元気やねん!?

って自分で自分に つっこんだ(笑)

今回の病名はインフルエンザA型 ^^;

流行に敏感なのです^^v

そして10年前はインフルエンザB型(笑)

今回の発熱38度5分ほど。

予防接種した?って言われるくらいの熱らしい。(ほんまか?)

してないで・・・NON接種


そんな中BONがプッチンプリン買ってくれた^^


1390041701946.jpg

3連のやつね。

え~子や え~子や^^


1つ食べた!めっちゃおいしかった^^

残り2つは旦那に取られた・・・

そぉ うつしてやったのだ!

うつすと治るというのは本当だ(笑)

発熱39度5分ほど(爆)

あたしってやっぱりミラクル^^v


BONよ・・・うつらないでくれ・・・





ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!






裏がボアのジャガーどみっけ














珍しいネズミ色さん^^