ならば被ってみればよい | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


強風某日


あまりの強さに飛ばされそうになりながらも


楽しいお散歩。


けどやっぱ寒かった某日。。。





ならば被ってみれば?



3733
やめてほしいんですけど・・・





プルプルしたら脱げるかもよ^^


3731
脱げん・・・





もっともっと!


3732


脱げん・・・






ドツボにはまるお嬢でした(笑)







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!






わんこのあったか服はフードなんて無い方がいいと思うのは

私だけでしょうか?

可愛いな~と思う商品はほとんどフード付き。

首の短い神経質なうちのこには

邪魔のほか何物でもない(笑)


てなわけでまた検索・・・















CAPPOTTO BELLA【Charlotte's Dress(チャーロットドレス)】

CAPPOTTO BELLA【Charlotte's Dress(チャーロットドレス)】
価格:13,590円(税込、送料込)



Trad Check Vest/SSS・SS・SSL・S【BUL BU-BU(ブルブブ)】

Trad Check Vest/SSS・SS・SSL・S【BUL BU-BU(ブルブブ)】
価格:13,650円(税込、送料込)