情報ゲット! 新しいカフェオープン! | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

皆さん


お正月休みは終わりましたか?


我が家では本日よりや~っと平常運転!


BONも学校へ行ってくれるらしいです(笑)




それでは


平常ブログに^^


お話は年末にさかのぼり・・・




年末の忙しい~時


掃除したくない・・・買い物行きたくない・・・


なんて思いながら


だらだらとネットサーフィン(笑)




なになに!?


新しいドッグカフェが


クリスマスイブにオープンしてるじゃないか~!!!




さっそくジャム連れてGO~!


こんなことなら


寒かろうが 少々遠かろうが


面倒くさくないのだ~!



3725






毎度おなじみの 置物・・・


3727





賢く固まって待ってられるのは


モーニングのパン目当て(笑)


3729

ミルクティーのモーニングで400円!





白が基調の明るい店内!

3726


とっても気持ちよい空間!




ハンドメイド作家さんのお洋服も置いてたりして^^





可愛いのでちょっと試着



3728


胸のボタンがとまらない・・・


ん? 巨乳か!? (笑)


オーダーでも作ってくれるらしいよ~






そんな気持ちよいかわいぃお店


なんと


ブロ友さんのこつぶ君のママさんが


オープンされたドッグカフェなんです!









ママさんとジャムの2ショット!



3730

顔出しNGなんだって・・・


宣伝に出せばいぃのに^^






可愛いこつぶ君も


時々出勤してるみたいだから


あってみたいな~!




ママ!


こつぶ君出勤の際は


ぜひぜひ予告をお願いしますね^^





DogCafe Pu

http://dogcafe-pu.com/





ママさんのブログは


こつぶの成長メモ 

http://ameblo.jp/0704sawa/







ー余談ー

ブログを通してのお互いはじめましての印象


こつぶママさんギャルだと思ってたら

同年代だった(笑)


conちゃんってもっと いかつい人だと思ってた(笑)

(いやいや・・・十分いかついんですけど^^;)





ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!



















ほし~~~い!!

どんな豪邸やとおもってるんやろ^^;






置けるのは こんくらいのサイズやな^^;