パン○ースの階段 | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


時々肩あたりが痛いようなのよ・・・

お散歩先で

注意してみてるんだけど・・・


よその人に抱っこしてもらうとよく痛める ^^;

可愛がってくれるのはうれしいんだけど

上手に抱っこしてね・・・お願い・・・





本当は


こんなん買おうと思ってたんよ。





けど


これって3段タイプなら1段の幅が小さいけど


どぉなん? うちのこいけるん?


お散歩に行けば


これくらいの数段の階段なんて


当然ちょいちょいって 上り下りするけれど


ほんとにこの幅で


真っ暗の中踏み外さずに上り下りできるのだろうか?


まぁ 犬ですから


もともと夜行性なわけですから


できないわけ無いようなきもしますが ^^;





ほなら


2段タイプなら?


よぉよぉ奥行きのこと考えたら


我が家にはちょいと邪魔なサイズ・・・





で ただでもらった箱になったというわけで。。。。






では


チャレンジしていただきましょう^^





ONE (いち)


3210






TWO (に~の~)


3211





THREE (さ~~ん!)


3212






はい 


よくできました^^







しばらくはこれで我慢してな! ジャム ^^








ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!