嗚呼 寸足らず・・・ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


和紙のロールブラインドが

クルクルするうちに

すれて破れて・・・

お化け屋敷みたくなってたんで

新調!!!






今度はブラインドにしてみた^^v





2764

あれ?








2765
うっそ~~~ん











幅ばっかり気にしてて


長さ間違えた!!!


嗚呼・・・   寸足らず・・・・・










しばらくはこれで我慢するか^^;




2763



なんも言えませんな・・・






ランキングに参加することにしました~^^
よかったら応援よろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

with Jam







IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!






買ってしまったのはこれの白。。。




欲しかったのはこのサイズ!!!


しかもおんなじ値段!!!!
く~~~~くっそ~~~
しかしニトリ安し(笑)

引越しのドサクサでは高い商品買ったけど
交換となると安もんやで(爆)






フロントラインプラスに
5kまでのちびっ子ちゃん用が出たね!
10kまでだと何か多い気がしてたもんね^^



フワフワモコモコ^^ APPLEDOG

プードルキャリー