シンプルかつ軽量 (迷子札) | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


迷子札(ドッグタグ)の大切さ。




先日


お友達のブログで


いやっというほど思い知らされました。




いざと言うときのために


1つは絶対持っていたいものですね。




一番大切なのは


本当は迷子札をつけていることより


迷子にさせないことですが・・・


何があるかわかりませんもんね。








迷子札


持ってるんだけど


付けかえるの面倒だから


カラーごとに欲しいな~






ずっと探してたのは


シンプルかつ軽量。





これ買いました!




特に


おっ洒落~だとか かっわい~~~とかって感じは


全く無く


シンプルかつ軽量(笑)



アルミだから軽いけどひょっとして濡れるとサビる?

雨の日散歩行かないからOKOK^^v




あまりガッツリ電話番号が見えるのが嫌だったので


文字は彫りだけで色が付いてないものをチョイス!


ん~~~これは若干失敗気味^^;

ホンマに見えへん^^;







買ったお店は

フクヤマ彫刻 直営店  さん


すっご~く丁寧に送ってくれました。



2761


アルミなので傷つきやすい迷子札本体にはラッピング


チョイスできる金具(リングを選びました)には


装着しやすいように小さなプラスチックが挟み込まれていました。


本体ラッピングされたまま金具をスルット付けて


ラップを外す。


簡単簡単^^v




この細やかな心遣いに感謝!




いいお店と出合ったな~なんて思ったんで


日記にしてしまいました(笑)




次のカラー(首輪)には


本体色つきなんか買ってみようかな^^





小さく軽いので


ジャムにも全く負担無し^^v



2762


ただ・・・ジャムは・・・


モッサモサ^^;







ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam



IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!




















<><><><>< />









可愛い伸縮リードがいっぱい!
faccie(フェイシィ)




あ!これ可愛い!!

◎ドギーシェイク【ユニオンジャンパー】JK1830

◎ドギーシェイク【ユニオンジャンパー】JK1830
価格:1,880円(税込、送料別)