いなり寿司のように | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


さむ~~~~~~い!!



家の中もかなり寒い・・・






ジャムは3Wayベッドを 思いっきり活躍させてくれてます^^









ほら



2163









ほれっ



2164












極楽だそうです^^



2165






ひっくり返った いなり寿司のように



毎日毎日ゴロ~ン ダラ~~ンってしています(笑)



そう ジャムは寿司飯・・・・・・



















そうそう


昨日の夜ね






誰も寝てない部屋


すこ~しだけ窓あいてたのよ ^^;


隙間程度ね、、、







ほならね~~~~~



ちょっとびっくり!!!












朝ね・・・


いつものように結露拭いてたら・・・






シャリシャリシャリ。。。。。。





何でシャリシャリ?





凍ってました。。。結露が ^^;


家の中で・・・

2166



ま~~~じ~~~か~~~よ~~~!?







朝 8時過ぎに 相方 いってらっしゃ~~~い!って時


車の温度計  -2℃!




ま~~~じ~~~か~~~よ~~~!?






ここは関西 ど真ん中・・・・





さぶっ






寒い地方のお友達へ

これくらいの気温で寒いなんてごめんなさい。

けどね ここではこの気温メチャメチャ寒いのよ~~~~












最後にお願いが1つ


沢山のコメントありがとうございます^^


そこでちょっと困ったことが・・・


ブログ・HPをお持ちの方は できればURLを入れてください!


沢山お友達が出来て


同じハンドルネームの方が増えてきています^^;


時々内容だけではどなたかわからないことがあります。 アホです。。


嬉しい悲鳴です^^v








rankingには不参加ですが
ブログ村には参加中!
クリックで飛べますよ~^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!







こんなに沢山模様が縫えるミシンを見つけてしまった~


ユザワヤオリジナルらしい。。。
どやろ?やっぱコンパクトは微妙かなぁ?