リブ リブ リブっ! 肉じゃないけどリブがいっぱい!! | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



フリマでの収穫物!!




2159



おしりっ! ジャマ~~~~~














2160


まだ ジャマ~~~~~!













ネットショップで生地屋サンをしているという



かわいぃお姉さんが 出店してました。







で くるくる巻かれた安いニット生地が



箱の中に大量にあるでは あ~りませんか!!







当然ゲット~!









ジャジャンッ!


2161



ジャムは嫌がって近寄らないと思ったから



代わりに熊ちゃん登場させといたけど



えら~く 興味ありありのお嬢。。。







リブは 2~30cmのはぎれ。



ワンコ服の 首やら袖口・裾なんかに使いたいから



これくらいあれば充分^^v



赤・・・欲しかったなぁ・・・










2162



ぬぁ~は~~~っはぁっは~~~!!



それはどうかなぁ?



おかん 作る気 満々やで~~~~!!








っと その前に



ミシン直すか 買うかしないといけない この現実。。。。。








こ~して タンスの肥やしは増えていく・・・・・ ^^;








ちなみにこのリブ超破格値!!!



1つ 10円 也~~~~~~~(笑)












rankingには不参加ですが

ブログ村には参加中!

クリックで飛べますよ~^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!











犬服犬グッズchouchou(シュシュ)

アウトレットセール

999円!!











クークチュールからマイクロカプセルが生地表面を31℃に保ち、

蓄熱・保温機能で薄くても暖かな着心地を実現した

ドッグウェア「heat★wanヒートワン」が登場!



クールウェアで大人気のクークチュールより、

寒い冬に嬉しい暖かいお洋服がお目見え♪

デザイン性も良く、薄くても生地表面を31℃に保つので、いつも暖か

★ 今世間ではヒートテックが冬の必需品になりつつありますが、

こちらはわんちゃんバージョンのあったかウェアです♪