で さっそく | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



チョキチョキチョキチョキ・・・・・・





切りました。




1936










そろえただけやけどね~^^



1937



って言うても


そろってないけどね~(笑)


ヘラヘラ嬉しそうやからいっか^^v













お知らせ


お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?
実は気分が楽になって数日経ちます。
今まで
ブログ村 人気ブログランキングともに
ランキングに参加していましたが
ブログ村(プードル)では10位以内の
気持ちいい位置におり
そしてブログランキングでは
カテゴリー犬の中の小さなフィルタリングで
1位という文字を目にし
もうい~や~と
へんな満足感と達成感とともに
ランキング不参加にいたしました。
正直言うと
なんだか疲れてきたので一時休止です。
今まで沢山の応援ありがとうございました!!
また復活の際(いつだろか?)には
暖かい愛のポチおねがいしますね~^^




rankingには不参加ですが
ブログ村には参加中!
クリックで飛べますよ~^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!



ペタしてね





お買い物駅伝ですよ~~~!!




明和グラビア 明和グラビア
カーウィンドーデコ PWD-03(トイプードル)
eBEST価格 760円 (税込 798 円) 送料別





ぐるぐるしたプードル USAコットン 
ぐるぐるプードル 手芸のことならファブリックフィールドへ!
当店通常価格 147円 (税込)
価格 105円 (税込) 送料別 残りあと70個です