クーラーとアイスノン | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)




暑い暑い・・・・さと




こんにちはのご挨拶が




暑いな~  になってきましたね。。。




ほんま暑い・・・









日当たり良好のジャムの場所も



お日様の動きとともに 日陰になってきます。







そのころやっと我が家にもエアコンがかかります。






エアコンかけたら



これまた一番良い場所をキープ




1791


気持ちよさそうやね~^^









1792










一日中エアコンかけてるのが嫌いなcon



時々切ってやります(笑)












そこで今年初めてのとっておきを投入!







去年までは



ワンコ用の小さいのを使ってましたが



今年は



人間様用(笑)の 硬くならないアイスノンを出してみた。







わんこ用の



お水含ませる ジェルタイプのヒエヒエマットには



一切乗らないジャムだけど



コレは良いみたい~^^





1793



ひんやりボードとセットで快適~~







1794
















1795


今年はこれで



なんとか乗り切れそうやね^^

















ランキングに参加しています^^


241.jpg



もういっちょ

人気ブログランキングへ



今日も応援クリックありがとうございました。





ジャムの親戚探し引き続き続行中!


IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!

今日も応援クリックありがとうございました。 ジャムの親戚探し引き続き続行中!

















ヒエヒエグッズはココから検索!



オークションで

お安くゲット!!

ウィル・ウッド

【1円スタート】おかげさまで1000台突破♪

大人気の大理石ひんやりボード♪

まーぶるクールベッド【幅78.5cm×奥行40.5cm】 【大量】