イチゴより芋がお好き? | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)




お嬢 



関係ないのに嬉しそうです^^





1544

















久しぶりに



材料ミキサーに ほり込んで



混ぜるだけの




1541



チーズケーキを焼いたのよ。




見てくれはよくないけど 




そこんところは見逃して・・・・・^^;









今回はクリームチーズの箱に書いてある



レシピどおりに作ってみました^^



いつも作るのとほぼ同じ。



おいしいよ~~~










もらえるものとばかり思ってるジャムだけど



これは無理やね。。











ジャムには特別^^



1546











1542

めったに作らないわんこおやつ!




サツマイモ柔らかくして



土台にして



イチゴ乗っけただけ~(笑)










めったに作ること無いから



めったに食べることのないわんこおやつに



大興奮のジャム。









いっただっきま~す!




1543



イチゴをガッツイタかと思うと



イチゴ半分ほったらかして

土台のサツマイモを取って逃げた~~~!







そうなん?



しらんかった~~~








ジャムは



イチゴよりサツマイモの方がお好きなようです(笑)












そうとうおいしかったようで (珍しかったとも言う)



お皿削れるほど舐めてました(笑)


1545

フィラリアのお薬の時の写真使いまわし・・・










1540

グリニーズの時の写真使いまわし・・・^^;





こんな感じやったよ(笑)













rankingに参加しています^^



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif




ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!











CUBE

★レビューでラインストーン無料★

新感覚♪選べるデコパーツ福袋♪

激安70%OFF!大量50個セット!

70%OFF!新感覚選べるデコパーツ福袋♪

大量激安50個セット

メーカー希望小売価格 3,750円 (税込)   

CUBE特別価格 900円 (税込 945 円) 送料別