寝癖・・・ お出かけするよ~ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)




ジャム~~~



じぃちゃんばぁちゃんとこ 行こか?







そ~っと声掛けてみた・・・







ぬぼ~~~~~



1273

寝癖(笑)









ばぁちゃんとこいこかっ!





バッグを用意すると




このときばかりは超おりこうさん^^




1274


じ~っと待ってます^^













お出かけ先は



確定申告会場。





1272



昼一 1時ちょい前に着いたので



ガラガラ~~~~



ラッキ~!



この時期 すごく込んでると思ってたので助かりました^^v








けどさすがに



1時過ぎたらゾクゾクと申告者が到着し



あっという間にいっぱいになりました!!



セ~フやわ~~~^^









ジャムはここでもバッグインで待ってます・・・




1271


ばぁちゃんまだかなぁ・・・




あ・・・




片手出てますよ(笑)



脱出モードに入ってます。



超おりこうさんと思ってた我が子。。。



たいしたことなさそうです^^;














rankingに参加しています^^



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!
















こんなん出てる~~

買おうっと^^