今日のおもちゃは | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)






 おうちの中は



お日様いっぱいでとっても暖かい今日








ジャムは元気いっぱいおもちゃの選別中









1177












1178












1179





どうやら決まったようですね^^














うちのお嬢



遊ぶ場所がおかしいです^^;

















1180




布物を見つけると引っ張ってきて



隠しながら掘り出しながら・・・ いそがしいそがし・・・
















1181


しわくちゃになった制服着て部活行きましたけど何か? (笑)






















1182

そりゃそうでしょうとも^^









ジャム~



明日は忙しいよ~~~



オリンピックは見なあかんし



大好きなアロ君に告白に行かなあかんで~!






明日はジャムの告白日です^^
















こんなジャムも

ランキングに参加しています^^



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!