散発改め 散髪完了! | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



今回は



いつものお顔のカット



大工の棟梁みたいな 角刈り(笑)をやめて



丸くして!って先生にお願いしました。













いつもは再度を短くして ソフトムスタッシュといった感じにしてもらっていました。




こんなん



839
とにかくお顔チッチャク!ってお願いしてました。









今回はホッペの毛を長めにしてちょ~だい!

そのほかはぜ~んぶ今までと一緒でと注文^^









こんなんなって帰ってきました。





1171








何故か残る村山眉毛をチョッキンし











1173


いつもよりも



子供っぽいジャムに仕上がって帰ってきています^^




















1172















カット当日はお疲れモード全開だったけど



昨日は元気元気!







しっかり遊んでましたよ^^






1174



はいはい



申し訳ない・・・・・



(つか 眉毛まだあるし^^; )













元気におもちゃ振り回してるジャムも

ランキングに参加しています^^


241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!













毎日写真の整理に追われるconは


こんなものを大人買いしていたのでした・・・・




エレコムわけありショップ

[お買得USBメモリー] USBメモリ"LUIRE(ルイーレ)":MF-NWU208GPN2

[エレコムわけありショップ][訳あり][ワケアリ][わけあり]

商品番号 MF-NWU208GPN2 メーカー希望小売価格

オープン価格 訳あり価格 1,180円 (税込 1,239 円) 送料別

残りあと236個です