春にしてスプリングを想う⑤ | きれいめ日記 by甘夏

きれいめ日記 by甘夏

”きれい&きちんとファッション”
を目指すアラフォーの
スタイル改造計画。
青山の外れで働いてますが
お買い物のときは
銀座と丸の内へ遠征します。

彩度の高いカラーが似合うのではとの仮定のもと、16タイプカラーにて自己診断を進める甘夏。


淡いライトスプリングかなと思いきや、それだと弱くて。


穏やかなウォームスプリングは黄味が強く、なので一滴ホワイトを混ぜたと言われるブライトスプリングかなと思いきや。


朱赤ドレスがどこに当てはまるか探したところ、なんと彩度マックスのヴィヴィッドスプリングだったのです、、!



これらのほぼすべてのカラーについて、似合う自信があるかも、、驚。


(もしや人生100年時代の折り返し地点にて、甘夏から華春へと改名すべきなのかも、、漢文もしくは中国シネマの登場人物のようですが)