秋の終わりのオフィシャルコーデ④・マノロ、ふたたび | きれいめ日記 by甘夏

きれいめ日記 by甘夏

”きれい&きちんとファッション”
を目指すアラフォーの
スタイル改造計画。
青山の外れで働いてますが
お買い物のときは
銀座と丸の内へ遠征します。

今日は夜に珍しくお呼ばれがあるので、なけなしのワードローブから、なんとかそれらしき格好をしたく。

とはいえ、足がおつかれ気味なので、フラット前提で、かなり試行錯誤の末、組み立てました。


{1673B0DB-4E04-4687-9966-41819FACF9AA}


トップス  ミューズドゥーズィエムクラス
スカート  スタニングルアー
スカーフ グッチ
タイツ ブルーフォレ
ファー お若い方向けショップにて購入
バッグ   ノーブランド
フラット マノロブラニク


ピアスはお約束のようにシンプルな大粒パールを。

本人的にはとても気に入っている格好なのですが、昼間歩くと、ちょっと浮いてしまうかも、汗。

(今後もフラットとロングスカートを強化したいです、、!)