こんにちは🌼

三重県津市
同グループ内美容室託児(無料)
&
一時預かり保育(有料)

🌸キッズルームつぼみ🌸
です😊

いつもご利用ありがとうございます♡


🌹🌸🌱🌹🌸🌱🌹🌸🌱

3/12(火)ルーム開放デー
ぽかぽかの日を開催しました!

🌹🌸🌱🌹🌸🌱🌹🌸🌱



朝雨が降っていましたがぽかぽかが始まる頃には
太陽も出て良かったです♪
ご用事で1組キャンセルがありましたが、
風の強い中
5組の親子の皆さんが遊びに来てくださいました(*^^*)






お部屋に入ってお知り合いの方がみえ
お互いに驚かれたと思ったら
次に見えた親子さんもお知り合いで‼️
とつぼみでご縁が繋がった日でしたおねがい











入園式を控えてドキドキな親子さんや
兄弟姉妹で食事の好みが違うのは大変だね
と保育士とお話したりお知り合い同士で話が盛り上がったりと賑やかなぽかぽかの日となりました😊
一時預かりのお友だちも隣に並んで一緒に遊びました🤗


今日来れなかったお家の方とお子さま達にもまたお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

✨🎶🌸🎶✨

【ぽかぽかの日】無料ルーム開放にて、
まだアモンド美容室を利用されたことがない方、
技術料30%オフ券プレゼント中です♪

 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* ͛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

予約方法ですが、
公式LINEで、次回のぽかぽかの日の日程を
お知らせ&募集しますウインク

LINEお友だち登録がまだお済みでない方は
お友だち追加よろしくお願いします飛び出すハート
↓↓↓