✨こんにちは爆笑

三重県津市にある
美容室託児(無料)
一時預かり保育(有料)
キッズルームつぼみですにっこり

2024年もどうぞよろしくお願いいたします龍
今年もたくさんのお友だちと
出会い、遊べることを楽しみにしています♡

雪の結晶雪雪雪雪の結晶
🌟1/9(火)ルーム開放デー🌟
ぽかぽかの日を開催しました

キラキラ門松キラキラ鏡餅キラキラ門松キラキラ




今回は2組のキャンセルがあり、3組の親子連れの皆さんが遊びに来てくれましたニコニコ
託児で来てくれているお友だちも今日はママと一緒に楽しく遊んでいました❗お友だち同士で並んで遊んだり、小さい赤ちゃんは腹ばいになりながら周りを見渡していましたにっこり



同じ年齢のお子様を育てるママ同士で会話が弾んだり保育士と子育ての話をしたり、楽しい時間を過ごしましたよニコニコ

一時預かりのお友だちも声のする方を見て可愛い声を出して、お話しているようでした飛び出すハート




来られなかったお友だちは残念でしたが、またお会い出来る日を楽しみにしています😊

寒さが身にしみますが皆様もどうぞご自愛ください🍀

雪の結晶雪雪雪雪の結晶



͛.* 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ぽかぽかの日】無料ルーム開放にて、
まだアモンド美容室を利用されたことがない方、
技術料30%オフ券プレゼント中です♪

. 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* ͛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

予約方法ですが、
公式LINEで、次回のぽかぽかの日の日程を
お知らせ&募集しますウインク

LINEお友だち登録がまだお済みでない方は
お友だち追加よろしくお願いします飛び出すハート
↓↓↓