🎄こんにちは🎄

三重県津市にある
美容室託児(無料)
一時預かり保育(料金40%オフ実施中)
キッズルームつぼみ-confiture-です爆笑

🎅🏻12/12(火)保育ルーム開放デー🎅🏻

ぽかぽかの日を開催しました❤



    今週は少し暖かさも感じる日がありますね。
それでもまだまだインフルエンザも流行っていますが今日も元気に5組のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ  






いつも美容室のご利用で託児に来てくれてるお友だち、一時預かりで慣れてるお友だちも今日はママと一緒に玩具で遊び楽しそうでした。
今回初めてで緊張して泣いていたお友だちも、沢山のオモチャの中から気に入ったオモチャを見つけて遊んでくれましたおねがい

今回初めて遊びに来てくれたママさんは、「色んな場所や環境に慣れて欲しくて」とぽかぽかの日を選んでくれました❗最初泣くのは皆さん同じなので安心して美容室託児や一時預かりもご利用下さいね😊



保育士と出産あるあるのお話をしたり、
月齢が近いママさん同士で話が盛り上がっていたりと賑やかな空間でしたスター
今日は一時預かりのお友達も来てくれて思い思いに遊んでくれました❗

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ぽかぽかの日】無料ルーム開放にて、
まだアモンド美容室を利用されたことがない方、
技術料30%オフ券プレゼント中です♪

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

予約方法ですが、
公式LINEで、次回のぽかぽかの日の日程を
お知らせ&募集しますウインク

公式LINEの登録がまだの方は、
LINE登録を宜しくお願い致しますルンルン
↓↓↓