🍁こんにちは🍁

三重県津市にある
同グループ内美容室託児(無料)
&
一時預かり保育(料金40%オフ実施中)
キッズルームつぼみ-confiture-です爆笑


イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ


11/14(火)
【ぽかぽかの日】
保育ルーム無料開放デーを
開催しました♡

イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ



今週に入り、冷え込みが強くなりましたが、
元気いっぱい、5組のお友だちが遊びに来てくれましたよ🥰






美容室のご利用や、一時預かり保育のご利用で、
数ヶ月に1回の託児ご利用。
毎日通う保育所とは違って、慣れてきた頃にバイバイして、数ヶ月後に託児で、大好きなママと離れる時には泣いてしまうことも。

今回お越しいただいたうち、2組のお友だちが通い始めで、大好きなママと離れる時に泣いてしまうのですが、
他の3組の方々も、初めは同じように泣いていたけれど、「今では、自分からかけ足でお部屋に入っていますよ!」とお話を聞いて、
2組の通いはじめのママさんたちも一安心おねがい飛び出すハート

慣れてくると、今度は帰りたくない!と泣いちゃうお友だちもいるんですよびっくり!!
安心して託児ご利用くださいねピンクハート





「ぽかぽかの日の予約、すぐにうまってしまうから、なかなか来れなくて残念でしたけど、やっと来れました~!」
皆さんおっしゃっていただいて、ご迷惑おかけしております🙇‍♀️💦💦

予約方法ですが、
公式LINEで、次回のぽかぽかの日の日程を
お知らせ&募集しますウインク

公式LINEの登録がまだの方は、
LINE登録を宜しくお願い致しますルンルン
↓↓↓