🌈こんにちは🌈

三重県津市にある
同グループ内美容室託児(無料)
&
一時預かり保育(料金40%オフ実施中)
(一部除外期間がございます)
キッズルームつぼみ-confiture-です爆笑

キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ

虹6/13(火)ルーム開放デー虹
【ぽかぽかの日】を開催しました

キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ




今回はキャンセルが3件あり、
当日の朝となりましたが
Instagramのストーリーズにて募集させて
いただきましたところ、
皆さんご覧いただきありがとうございます🍀✨
当日の募集にも関わらず、
お越しいただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

風邪が流行っているようです😷
皆様ご自愛くださいませ💦


お家ではお姉ちゃんに任せて
お片付けしてくれないんです💦
と、お母さん。
つぼみではいつもお片付けしてくれてます♡
お家が甘えられる場所で良かったです(*^^*)

『何でも買ってあげる』の『甘やかす』は
良くないかもしれないですけど、
『安心して自分を出せる』の『甘えられる』は
大事ですよね♡


病院での託児デビューで大泣きだったお友だち。 
大好きなママと離れたくない!!
子育て大成功ですね♡

初めてつぼみに来てくれて
最初は緊張下様子でしたが、
ママが一緒に居てくれる安心の中
保育士にも慣れてきて
保育士とも一緒に遊んでくれました🍀


電子レンジでアイスクリームをチン♪

つぼみに来てくれるお友だち、
アイスクリームをチンしてくれるの
高確率です笑笑

普段は美容室託児をご利用で、
お弁当を持っての一時預かり保育を
ご検討中とのことで、
普段と違う場所での食事は緊張しますよね😳
普段から食べ慣れている
好んで食べられるメニューをおすすめしました☆




【ぽかぽかの日】無料ルーム開放にて、
まだアモンド美容室を利用したことがない方、
技術料30%オフ券プレゼント中です🍀✨

予約方法ですが、
公式LINEで、次回のぽかぽかの日の日程を
お知らせ&募集しますウインク

公式LINEの登録がまだの方は、
LINE登録を宜しくお願い致しますルンルン
↓↓↓