こんにちはウインク

三重県津市にある
同グループ内美容室託児(無料)
&
一時預かり保育(料金40%オフ実施中)の
キッズルームつぼみです爆笑


チョコピンクハートチョコピンクハートチョコ

ラブラブ2/14(火)ルーム開放デーラブラブ
ぽかぽかの日を開催しました

チョコピンクハートチョコピンクハートチョコ





風邪のため1組キャンセルがありましたが、
4組の親子連れの皆さんが
遊びにきてくれましたニコニコ





ママたち、それぞれお子さんの話で盛り上がったり、
保育士に悩みを相談してスッキリされたりで、
有意義な時間となりました🍀




保育士の手作りおもちゃをたくさん褒めていただき、保育士たちも嬉しかったですラブ

どんな保育士がいるのかな?
どんなお部屋で
どんな玩具があって
どんなふうに遊べるのかな?

まだぽかぽかの日にいらしたことがない方も
ぜひ遊びに来てくださいねウインク

LINEお友だち登録がまだお済みでない方は
お友だち追加よろしくお願いしますニコニコ
↓↓↓