こんにちはウインク

三重県津市
美容院託児(無料)
一時預かり保育(有料)

キッズルームつぼみです爆笑
  
いつもご利用下さりありがとうございますおねがい

ピンクハートピンクハートピンクハート

Instagramのつぼみ日記の写真📷✨では
もう何度も登場している
手作りおもちゃ🐰
クレーンゲーム
今回新しくリニューアル致しました!!

before
 

after

たくさんたくさん遊んで頂き、
破れかけていたお菓子のパッケージ等
新しく作り直しました爆笑




一つ一つパッケージを取り替え
楽しんでもらえるように…✨
と願いをこめて作りましたよおねがい飛び出すハート


before

after



before

after



before

after


またすぐリニューアルが必要になるくらい
たくさん遊んでもらえると
嬉しいです♫♫

イエローハートイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハート

公式LINEの登録がまだの方は、
LINE登録を宜しくお願い致しますルンルン
(こちらより託児予約等ができます)
LINE友だち登録はコチラから看板持ち飛び出すハート