こんにちは♪
三重県津市、美容室託児&一時預かり
キッズルーム『つぼみ』
~コンフィチュール~
ですニコニコキラキラ

キッズルーム『つぼみ』の新たな取り組み

『ぽかぽかの日』企画晴れ

親子で気軽に参加して頂き、
他の方との交流やリフレッシュの場
にして頂けたらと企画していますおねがい流れ星

7月の企画も決まりましたので、
お知らせしますね!

星星星


7月9日(火)・16日(火)
両日ともに
『紙粘土でフォトフレーム
を作ろう流れ星』と
手作りうちわ作り
に変更になりました。


紙粘土を使って、フォトフレーム作りですニコニコ
紙粘土を貼り付けたら
貝殻、ビーズ、ビー玉等で
想い想いの飾りをつけて下さいルンルン
 
小さなお子さまでも、紙粘土をこねたり、
飾りをつけたり出来ますので、
ぜひご参加下さいね!

『まだ赤ちゃんで一緒には作れないよ〜』
の場合でも、ママだけの参加もオッケーです!

ぜひリフレッシュしに来て下さいおねがい

粘土をしっかりこねて、フレームに貼ります。
難しいところは、ママと一緒に照れ

飾り付けも楽しいよ虹
夏らしく、涼しげなモチーフを準備しますね!


当日、撮らせて頂いた写真もプレゼントしますふたご座ピンクハートピンクハート

写真を入れるとこんな感じ♪


夏の思い出にニコニコキラキラ

沢山のご参加、お待ちしております!
▼▼▼▼▼



お友達登録もよろしくお願いしますウインク
友だち追加