さ、寒いっ!
夏は終わったのね…(。>д<)


本日のショーケース


もみじプラチナミルク
もみじかぼちゃキャラメル
もみじあいすアーモンドココア
もみじフレッシュ桃ヨーグルト
もみじフロマージュ(いちじく)
もみじナガノパープル(プレミアム 各サイズ+50円)


びんぐし湯さん館店


もみじプラチナミルク
もみじあいすアーモンドココア
もみじNEW白雪姫
もみじ抹茶
もみじカシスオレンジ
10月限定フレーバー
もみじルバーブ&苺カラメッラート



すっかり秋の陽気、肌寒いです(。>д<)
急に寒くなり、暖房器具を出した方も多いんではないでしょうか?
うちは昨日、ホットカーペットを出しました(^-^)早速犬たちが占領中…(笑)
暖かい部屋で食べるジェラートは最高ですよね♪
私は冷え性なので寒くなると温泉でゆっくり芯まで温まりたくなります温泉

本日、本店では『いちじくフロマージュ』が初登場♪人気の『かぼちゃキャラメル』もございますよニコニコ
『ナガノパープル』は先日最後の入荷があり、今週いっぱいで終了になる予定です。

びんぐし湯さん館店では、秋映を使ったヨーグルトフレーバー『白雪姫』や久しぶりの川中島産カシスを使用した『カシスオレンジ』が登場♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/