本日のショーケース


けやき横丁本店


もみじプラチナミルク
もみじフレッシュミントチョコ
もみじアーモンドプラリネ
もみじヨーグルト(プルーン)
もみじとうもろこし
もみじいちじくソルベ
もみじナガノパープル(プレミアム 各サイズ+50円)


びんぐし湯さん館店

もみじプラチナミルク
もみじいちごみるく
もみじ抹茶
もみじチャイナピーチ
もみじハックルベリー
もみじカフェチョコナッツ


本日はスッキリ晴れて暑くなりそう!
ナガノパープル、いちじくソルベ、とうもろこし、フレッシュミントチョコは季節フレーバーにつき、終了間近になります!
ミントの葉の生育が悪くなって参りましたえーんお出しできる日がこちらでも把握できず突然の終了もあり得ますので、出ている時が食べ時です!

ナガノパープルも在庫わずかです!
秋のおいしいもの祭り(仮)にはお出ししたいと思っておりますが、材料の入荷状況次第ではその前に終了してしまうかもしれません(。>д<)

ぜひぜひ食べ納めに来てください♪


本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/