本日のショーケース


けやき横丁本店


もみじプラチナミルク
もみじとうもろこし
もみじココナッツチョコレート
もみじナガノパープル(プレミアム各サイズ+50円)
もみじフレッシュ桃ヨーグルト
もみじヨーグルト(NEWプルーン)



びんぐし湯さん館店

もみじプラチナミルク
もみじいちごみるく
もみじラズベリーチョコレート(気まぐれジェラート)
もみじヨーグルト(NEWプルーン)
もみじアーモンドプラリネ
もみじサマーブラック



本日もどんより雨模様☔
本日も本店はナガノパープルございます✨
ブドウなのにいろんな味が楽しめるフルーティーなソルベです。もちろん、使っているフルーツはナガノパープルだけなのでナガノパープルのまさに持ち味なんですね
数量限定になります。来月までお出しできるかわかりませんので、ご希望のかたはお早めに!


そして、ヨーグルトには新しいコンフィチュール、坂城産『プルーン』が登場♪


これは面白いことに、生は紫色の皮に中身は山吹色、だんだん茶色く変色…
煮ていると鮮やかな山吹色に戻り、その後茶色く…きれいな色は出ないかぁ〜(´Д`)
…と諦めかけていたら今度は綺麗な赤色に七変化(^-^)
甘酸っぱいプルーンコンフィチュールとヨーグルトのベストコンビをぜひお試しください♪


そして、明日よりピスタチオ(プレミアム各サイズ+100円)が再登場♪
こちらも超おすすめです(o^-')b !


本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/