さぁ、果物入荷です♪


今回は千曲市 杏宝園さんのあんず!

あんず、とは一言で言っても種類はたくさんあるんですよ~!

今日ご紹介するのは生食でもいけちゃう『信州大実』!
(しんしゅうおおみ)




大実というだけあって大粒!

あんずと言うのは難しい作物だそうで、今年は春先の天候の影響などで採れない地域も多いそうです(;>_<;)
(今年はうちの実家のあんずの木も1つも実をつけていません)

しかし、杏宝園さんではスタッフ総出で対策をし、見事なあんずを収穫されました(*´∀`)
そんな貴重なあんずなのでなくなり次第終了となります!
またジェラートとして登場の際にはブログ、Facebookなどでお知らせ致します♪

お楽しみに!