本日のショーケース

オバケ本店オバケ


ハロウィンプラチナミルク
ハロウィンいちごみるく
ハロウィンカフェ・ラテ
ハロウィン魔女のジェラート
ハロウィンアップルマジック
ハロウィンあいすアーモンドココア

オバケびんぐし湯さん館店オバケ

ハロウィンプラチナミルク
ハロウィンいちごみるく
ハロウィンあいすアーモンドココア
ハロウィン魔女のジェラート
ハロウィンアップルマジック
ハロウィンカフェ・ラテ


本日も冷え込みました!
けどなんだか暖かく感じる不思議な日です(*´ω`*)
ハロウィンイベントも残り二日!限定フレーバーをまだ召し上がっていない方はお急ぎください!

そして、明日はいよいよ、ハッピーハロウィン!
シングル、ダブル、トリプル(本店のみ)、ミニ(びんぐし湯さん館店のみ)、お買い上げのお客様にお好きなフレーバーを1スプーンサービス致します(*´ω`*)

是非お越しください!

本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/



Android携帯からの投稿