本日のショーケース☆





合格プラチナミルク
合格キウイ
合格白雪姫
合格いちごみるく
合格カラメッラート
合格カボチャプティング

(本日はねずこんジェラートはお休みさせていただきます)

カボチャプティングは、今季残り少なくなってきました(;つД`)今日で終わりか、あと一回分取れるかどうか…といったところです!
終了の場合にはまた、カボチャ収穫の時期までお待ちください(^-^)v

キウイは、生のキウイを丁寧に処理し、なんともクリーミーなシャーベットになりました!
(ミルクは使っておりませんが、乳を使うものと同じ施設、設備でつくっております)

白雪姫は、須坂市産のリンゴ(秋映)を使用したヨーグルトフレーバーです♪
甘酸っぱく爽やかに仕上がりました\(^-^)/

今日は全国的に暖かいそうですが、それでもやっぱり冬は冬!
寒いですね~しかし、いいお天気なので、露天風呂が気持ちいい日和ですね(〃ω〃)
お風呂前に、お風呂上がりに、ジェラートはいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/



Android携帯からの投稿