本日のショーケース







リンゴプラチナミルク
リンゴカラメッラート
リンゴかぼちゃプティング
リンゴNEWザクロ
リンゴNEWカカオ
リンゴNEWいちじく





11月 新フレーバーのご紹介♪



キラキラカカオキラキラ








冬テイストのココアフレーバー♪
プレミアムのチョコラータと似ていますが、味わいは全然違います^^
濃厚なココアの味と香りをお楽しみください。





キラキラいちじくキラキラ








坂城産のいちじくを煮てコンフィチュールにし、ミルクに混ぜ込みました。
いちじくの独特な種の触感が楽しいフレーバー。






キラキラザクロキラキラ







ザクロを絞ったジュースの冬テイストソルベット。

さっぱりジューシーな味わいです♪

酸味が強いので、苦手な方はご遠慮ください。







ホットドリンクメニューが追加されました!



Confiture Mimi Gelateria-1382924933257.jpg


リンゴオリジナルブレンドコーヒー  ¥250


本日のハーブコーディアル


リンゴローズヒップ  ¥450

リンゴピンクジンジャー ¥450




ハーブコーディアルとは?

イギリスから輸入した、ハーブを濃縮したシロップ。

ハーブティーやフレーバーティーとは違う、ほんのり甘いハーブコーディアルはいかがでしょうか(^^)






今日から11月ですねΣ(・ω・;|||

今年もあと2か月です。 

皆様体を壊さず、元気に一緒に今年を過ごしましょう♪



皆様のお越しをお待ちしておりますo(^-^)o