本日のショーケース





コスモスプラチナミルク
コスモスいちごみるく
千曲市産いちご使用
コスモスフレッシュミントチョコ
坂城産ミント使用
コスモス大麦若葉
コスモスアプリコット
千曲市産あんず使用
コスモスピンクグレープフルーツ
※ピンクソルトを振りかけてソルティードックにも黄色い花
コスモスバナーナラテ
コスモスあいすアーモンドココア
コスモスアセロラ
坂城産ラズベリィ使用
コスモスマンゴーヨーグルト
コスモスヨーグルト
真田町産ブルーベリー使用


気温が高いため、入口を締めて営業しておりますクローバー





お待たせ致しました。
ご希望が多かったので、ご用意致しました♪

お持ち帰り第二弾!!





カップでのお持ち帰りをご用意致しましたブーケ1
今まででは、500mlの保冷容器に2種類までのフレーバーを詰めてご提供していましたが、カップでのお持ち帰りも仲間入りしました(*´`)
もちろん、今までの保冷容器もご用意していますブーケ2

カップのお持ち帰り容器は、カップから盛り上がる部分が無くなってしまうので、通常より大きめのサイズの容器をご用意致しましたヒマワリ


が、保冷容器よりも熱に弱い分、皆様へお願いがございます。
お持ち帰り時間が10分以上の場合、保冷バックに入れてお持ち帰り下さい。
保冷バックは当店でもご用意しております。

保冷バック+保冷剤
¥150

が、マイ保冷バック持ち込み大歓迎ですので、よろしければご持参下さい晴れ


また、沢山のご注文がありましたら、ご用意して置くことも出来ますので、お気軽にお電話下さいませ♪





Android携帯からの投稿