約半年振りに更新しました(*^▽^*)



毎度のことながら、


忘れてました。


ブログの存在を・・・・汗




最近は、とくに変わったこともなく、


毎日平凡に過ごしていました。



今から、約1年から1年半後には、


わたしは結婚をして、


この家を出て、


この町を離れて、


違う名前にもなって、


まったく違う新しい生活が、



そのうち始まりそうです・・・。




そう思うと、とても楽しみで、


嬉しい気持ちと、



少し寂しい気持ちと、


イロイロ、


イロイロ考えることがあります(´・ω・`)



でも、やっぱりわたしは、


幸せモノだと思いました(*^o^*)



ナゼなら、


タケちゃんみたいに、気が合って、


価値観も一致するような人は、


正直今まで、同性の友達でも


いなかった気がしますショボーン




彼氏というよりは、親友みたいな、


存在です。



そんなタケちゃんと出会えて、


わたしは幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



顔とか性格とか、身長とか年収とか、


学歴とか家柄とか、


たとえ、全部平均以上に揃っている人に


出会えたとしても、



そんなことは重要じゃないと


思いました(^ε^)♪



一緒にいて、幸せを感じられる人が、


一番いいに決まってます。


そんな人と過ごす、結婚生活が、


一番いいに決まってます。




そんな感じの近況報告でした(・ω・)/



AKBの総選挙見ましたハァト



やっぱり、わたしの中では


ともちんが1位でした(/ω\)キイロキラ



ともちんの純粋なファンの数は、


絶対8位より上だろうに・・・