こんばんは!(^^)!

お久しぶりのブログです★

毎日バタバタで全然ブログ書けていません(:_;)


さてさてシルバーウィークも終わり

いつもの生活がスタートしました!!

SWは宮崎に帰省してたくさん充電してきました★


青島★













オシャレになりすぎててびっくりしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして妹の子供が可愛すぎて♡






絶対美人になるであろう姪っ子♡

私の腕の中で寝ました♡


次は12月かな♡

早く逢いたい♡

今私に一番に癒しです♡


そしてこの写真のヒロムが可愛すぎる件







友達ともたくさん語り、癒され♡

充実したシルバーウィークでした!(^^)!


シルバーウィークcdをまさか撮らなかったので

先日の



ラインチェック柄ロングSH/レッド

先日再入荷したばっかりで私もGET♡

ネイビーもあって2色買いしました♡

最近はCONFIDENCEの服ばっかりで

他でホント服買ってません!!w

好きなのばっかり仕入れるからそうなるやつ♡幸せだ♡w


でわまた♪


CONFIDENCE

Instagram