こんにちは

たくさんのブログの中から
遊びに来ていただいて
どうもありがとうございます


💕


今日は春節ですね

この日を逃すと
アップできないままになりそうなので
...

今年の干支の
丑さんを
切り紙で

...




なんとなく...
少し西洋っぽい丑さんが生まれました

懐が広〜くて

ゆったりと
おおらか

母性的で暖かい...


💕


こんな時節だからこそ

幸福感と安心感と
ワクワク気分に包まれつつ
日々を過ごしていたい!
...
そんな想いが
反映したのかもしれません






実は最近になって
少しばかり
意識改革を余儀なくされることがありました

そのきっかけを
くれたのは
私の大切な人だったのですが


「貴方のために⚪︎⚪︎するね」
と言う私に
✨キッパリ✨

「自分のためだよ❣️」

と返されたその言葉に思わず
ハッ💦としました!


💕

自分の事を大切にするって
...
意外に難しい事だと思いませんか?

💕


ついつい理想の自分になりたくて
頑張りすぎたり
...

ついつい誰かの為に
無理してしまったり
...

ついつい
自分のことより
目の前の出来事を優先してしまったり
...


💕


でも

自分の事を本当に大切にできるのは
自分しかいないんですよね!!




自分を大切にするって

ワガママになることでも

自分に甘くなる事でもなくて



大切な人のために
💕

という想いと同じように
...


✨「自分のために」✨


って思ってあげることなんですよね

✨💕✨


干支の丑さんが

そんなメッセージを

伝えてくれているような気がして

皆さんにも

シェアさせてもらいました

💕


新しい年が

皆様にとって

素晴らしい体験の年に

なりますように

✨✨✨
💕



confetti