たくさんのブロがの中から
遊びに来てくださって
ありがとうございます


立春過ぎた今頃ですが
年賀状の整理をしました

年々少なくなる年賀状ですが
毎年束にして
本のようにして保管しています


 

未公開だった去年の切り絵は
こんなデザイン...




これを切っていた頃は

苦しいどん底の心境の中

溺れそうになりながらも

自分を信じて

必死にもがいて...



そして

「よし!」

「前を向いて行こう!!」

ようやくそんな決意ができた


そんなタイミングだったんですよね




でも

その頃の経験のおかげで

新しい扉が開きました!




今は世界が輝いていて✨

苦しみの日々は

もう遥か遠い昔のよう...



あのどん底の苦しみさえも

いつの間にか

感謝の気持ちに満ち溢れて




今は...


溢れる幸せがいっぱいです💕






NOW

たった今❣️


全身で幸せを感じて

「過去」は思い通りに変えてゆく💕




嬉しい発見です!





時を重ねてみました^ ^



「過去」は定まっているように見えて

実は

重なりあって自在なるもの...




いつも最高の「今」を

人生の束の一番上に重ねていけば

全てをHAPPY💕に変えられる!

***





1年に一冊の

私の小さなコレクションが

そんな事を教えてくれました^ ^ 




さて

今日はどうやって

自分をご機嫌にしようかな💕?(笑)



Confetti