こんにちはニコニコ
先日、空港での姿に久しぶりにテンション上がりました(笑)


日本にやってくる



待ちに待ったお2人が来る



ずっとずっと待ってた姿



チャンミン…  萌えますわぁ(笑)



ユノさんの優しい笑顔






そして、こんなお2人に



逢いたかった照れ



今、この日本にいると実感させてくれる

チャンミンのインスタSTOR



ミラー越しに風に吹かれふわふわ揺れるチャンミンの髪

繋がる空の下、思わず見上げてしまいました(笑)




いよいよ今日から始まるビギイベツアー


SONNYさんのインスタSTORYより



そして公式でも



東方ダンサーズの皆様と一緒に


チャンミンの「おいで」って言ってくれてるようなポーズに

よっしゃ〜行きます!って1人ニヤついて久しぶりのこの気持ち

逢える日を楽しみに


ビギイベツアーに関わる全ての皆さまがケガや体調に気をつけて

走り抜けれますように…



[画像はお借りしました。ありがとうございました]